宮崎市で優しいはり・お灸が受けられる鍼灸院をお探しなら、HARUリラクゼーションへ。

はり・きゅう HARUリラクゼーション


全てにおいて癒して頂けます!!

メタ坊主様 52歳 宮崎市

【あなたにとってはり・きゅうはどんな感じでしたか】
痛い 怖い
【数ある治療院の中から当院を選んで下さった理由】
家族が大変お世話になっているから
【当院の施術を受けられた感想や体験談】
深夜 激痛が襲い掛かり 腰から左足が全く動かず感覚が無くなり身動きが取れず、
病院嫌いの私が初めて「病院へ連れて行け!」と家族に言い整形外科に行きました。
診断され「ヘルニア」と言われブロック注射を進められましたが 納得いかず 鎮痛剤で我慢と思いましたが 他に何処か無いかと相談しにつれてきて貰いました。
家族が大変お世話になっていたのですが、私自体針は初めてで どの様な治療をするか全く判りませんでした。
事細かく状況を確認後 診察台にてチェック。腰が原因と思っていましたが「首から」と言われビックリ。
状況を分かりやすく説明して頂き治療をお願いしました。筋、筋肉の動き御関連性で考えた治療に驚きました。
「ここも痛いでしょう」と一刺。何で分かるの?こんな症状がと言うと「ここですね」と即答。最初の治療は激痛でイジメ!と思いましたが
最初から真髄を退治して頂き 3日で復帰する事が出来ました。先生自体が納得行くまで診察 治療して説明して頂けるのでお任せすることに。
なんと 3日で復帰する事が出来て大満足です。自分自身 あまり人を褒めないのですがここのスタッフさんは全てにおいてスペシャリストの皆さんです。
治療は勿論 全てにおいて癒して頂けます!!お勧めです!

※施術の効果には個人差があります

はり・きゅう HARUリラクゼーション のご案内

住      所:
〒880-0902宮崎県宮崎市大淀4-3-6
アクセス:
南宮崎駅から徒歩3分宮交シティから徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0985‐89‐2690
営業時間 :
【午前】
10:00~13:00
【午後】
14:00~19:00
定休日 :
火・水

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ