宮崎市で優しいはり・お灸が受けられる鍼灸院をお探しなら、HARUリラクゼーションへ。

はり・きゅう HARUリラクゼーション


早くどうにかなりたかった痛み。お金には代えられないものがありました。

H.S様 69歳 女性 宮崎市

※動画をクリックすると別ウィンドウが開きます。

【来院される前はどのような症状で悩まれていましたか?】
手先を自分の不注意で切ってしまい、病院へ行き3~4針縫ってもらった。
切ってあくる日頃から手にしびれがきて夜も眠れないほど痛くなった。
切ったところは全然痛くないのに手の方がしびれるのでおかしいと思い整形でレントゲンを撮ってもらった。
レントゲンでは異常はなく神経痛だと言われ、薬をいっぱいもらい一週間飲んだが痛みが止まらなかった。

【HARUを選んだ理由】
昔先生が整形で働いていてヘルニアと膝に鍼してもらったので、あの鍼の先生ならいいんじゃないかと思い自分で選びました。

【金額が高いことに対して何も思わなかったですか?】
痛いから早くどうにかなりたかったです。お金には代えられないものがありました。

【今はその症状はどうなりましたか?】
治りました。三回で治りましたね。鍼がよく合います。

【他の治療院と比べてHARUは何が違いますか?】
先生の優しさですね。

※施術の効果には個人差があります

はり・きゅう HARUリラクゼーション のご案内

住      所:
〒880-0902宮崎県宮崎市大淀4-3-6
アクセス:
南宮崎駅から徒歩3分宮交シティから徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0985‐89‐2690
営業時間 :
【午前】
10:00~13:00
【午後】
14:00~19:00
定休日 :
火・水

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ