宮崎市で優しいはり・お灸が受けられる鍼灸院をお探しなら、HARUリラクゼーションへ。

はり・きゅう HARUリラクゼーション


1人でも多くの不育症の人にHARUを知って欲しい

Y.I様 妊娠5ヶ月 37歳 女性 無職 日向市

【あなたにとってはり・きゅうはどんな感じでしたか?】
痛い・怖い
【数ある治療院の中から当院を選んでくださった理由】
ホームページを見て是非やってみたいと思った
【当院で施術を受けられた感想や体験談】
3度連続流産を繰り返し、原因不明の不育症という事で治療をさせて頂く事になりました。
不安な気持ちでカウンセリングを受けましたが、私の悩みや小さな質問に対しても
納得できるまで、話を聞いてくれ、質問に対してもしっかり答えてくれました。
何かの治療に通うことに関しては、普通は、途中でめんどくさくなるのですが、
週に1度通う事が楽しみになっていました。
途中嫌なことがあった時など愚痴まで聞いてもらい、本当に助けられました。
また、沢山の可愛い絵葉書を送って頂き沢山の元気を頂けました。
そして本日、無事妊娠5カ月を迎えることが出来ました。
先生には本当に感謝しています。心からありがとうございました。
私の様に不育症で悩み苦しんでいる人は本当に沢山居ると思います。
1人でも多くの不育症の人に是非〝HARU〟を知って欲しい。私の願いです。

《旦那様からも声を頂きました。》
先生には私の専門分野以外の妻の悩みを心身になって聞いて対応して頂き、
又先生のお力にて子宝を授かる事もできました。
私も最初は半信半疑でしたが、妻の体調や精神の回復を見ていて確信が持てました。
先生には私が仕事で忙しい為に妻を気にかけてやれなかった部分をフォローして頂きまして、
感謝の念に耐えません。本当にありがとうございました。 

※治療の効果には個人差があります

はり・きゅう HARUリラクゼーション のご案内

住      所:
〒880-0902宮崎県宮崎市大淀4-3-6
アクセス:
南宮崎駅から徒歩3分宮交シティから徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0985‐89‐2690
営業時間 :
【午前】
10:00~13:00
【午後】
14:00~19:00
定休日 :
火・水

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ