宮崎市で優しいはり・お灸が受けられる鍼灸院をお探しなら、HARUリラクゼーションへ。

はり・きゅう HARUリラクゼーション


ヘルニアと言われるが、それでも短期間で仕事復帰できました!

男性 52才 宮崎市

※動画をクリックすると別ウィンドウが開きます。
 
【来院される前はどのような症状で悩まれていましたか?】
夜中に激痛に襲われ身動きも取れず、朝も立つことが出来ない状態。
病院嫌いだが、家族に泣きついて、玄関から車に乗ることも出来なかった状態。

【今回の症状で当院以外に何かしてきたことはありますか?】
整形外科に行きました。レントゲンを撮られた結果ヘルニアと診断をもらったんですけど、以前ヘルニアをやった時と何か違うんじゃないかと・・・
ブロック注射をしますと言われ、ブロック注射だけは怖かったので避けたいと鎮痛剤で我慢して、家に帰ったがどうしようもなく・・・

【なぜHARUを選ばれたのですか?】
半強制的に家族がお世話になっているところがあるから連れていくと言われて、車に乗せられました。

【はりに対して抵抗はなかったですか?】
正直怖い・・・この年で怖いというのはありました。

【治療費が高いのに抵抗はありませんでしたか?】
短期で治るんだったら、長期で安く済むよりは仕事に復帰できる事を優先にと思うと、「早めに」というのが頭にきました。

【当院は他院と比べて何が違いますか?】
まず、アットホームですね。
病院っていうと怖いっていうイメージがあるんですけど、ここは癒されるって言い方は変だと思うんですけど、全部任せられるなという雰囲気がありますね。

【どのような方に当院はお勧めですか?】
ぎっくり腰で1年近く治っていない友人とか、勧めたいですね。

※施術の効果には個人差があります

はり・きゅう HARUリラクゼーション のご案内

住      所:
〒880-0902宮崎県宮崎市大淀4-3-6
アクセス:
南宮崎駅から徒歩3分宮交シティから徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0985‐89‐2690
営業時間 :
【午前】
10:00~13:00
【午後】
15:00~19:00
定休日 :
火・水

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ