宮崎市で優しいはり・お灸が受けられる鍼灸院をお探しなら、HARUリラクゼーションへ。

はり・きゅう HARUリラクゼーション


施術者紹介

池原 陽一郎


2011.3.1  Haru鍼灸院 としてOPEN!!


incyou.jpgはじめまして
Haru鍼灸院を開業させていただきました院長の池原です。

何かと慣れないことばかりでご迷惑をおかけすると思いますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

『はり』や『きゅう』について私にわかる範囲ですが、出来るだけ詳しくわかりやすい表現で伝えることができる場(鍼灸院)となればうれしいです。

 

ちなみに、日本人ですが、日本語がへたくそです・・・。

温かい目で見守っていただき、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします<m(__)m>






2012.12.1「 はり・きゅう HARUリラクゼーション」 移転OPEN!!

この度店舗名を新たに『はり・きゅう HARUリラクゼーション』とし、店舗も移転することになりました。

施術内容もパワーアップし今まで以上のサービスを提供させていただきます。

鍼灸院をリラクゼーションに変えるだけではありません。
鍼灸院という鋭いイメージから、優しいイメージを持っていただきたい!
そんな思いを込め変更させていただきました。
はり・きゅうを知っていただきたい。
はり・きゅうについてイメージを変えていただきたい。
1度でいいから体験していただきたい。
思いを沢山つめこんで店舗名を『はり・きゅう HARUリラクゼーション』とさせていただきました。
これからさらに 『はり・きゅう』 のイメージを変えていただけるよう 『痛くないはり・心地よいお灸』 を提供できるよう全力で頑張っていきますので、今後とも何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 血液型

AB型

 

 出身地

鹿児島県霧島町(霧島神宮のたもとです) 

 

 出身校(大阪)

明治東洋医学院専門学校 (H19年鍼灸師資格取得)
menkyo.jpg







 

 

修行経験

関西の鍼灸整骨院で6年
宮崎市の鍼灸整骨院で1年

 

  趣味

息子と遊ぶ・サーフィン・ランニング・yoga・料理・読書・焼酎(笑)

 

   夢

ログハウスの家を建てて限りなく自給自足に近い生活をしてみたい!
妻と息子と家族3人で一緒にサーフィンがしたいです!!

 

 

宮崎で開業した理由

サーフィンがしたいというのが1番の理由なんですが、宮崎の人の良さを知り、大好きな野菜が美味しいためです。

地元にもすぐ帰れる距離ですし、次男坊のため私の気に入った土地で思い切って開業させていただきました。

横山 和


2016.4.1  はり・きゅうHARUリラクゼーション に入社!!



nagomi.jpg
はじめまして!
はり・きゅうHARUリラクゼーションで治療させて頂くことになりました。
鍼灸師の横山 和です。

『はり』と『きゅう』を用いて皆さまが笑顔で過ごされるためのお手伝いをしていきたいと思っています(`・ω・´)!!
また、皆さまと向き合っていくことで様々な勉強をしていき、日々精進していく所存であります。
笑顔で一生懸命頑張ります!どうぞ宜しくお願い致します。

 

 






 血液型

AB型

 

 出身地

鹿児島県志布志市志布志町(海が綺麗です♪)

 

 出身校

鹿児島第一医療リハビリ専門学校 はり・きゅう学科(H28年 鍼灸師資格取得)

横山.png
 


  趣味

読書(主に漫画。笑)、音楽鑑賞、料理

 

   夢

◎女性鍼灸師として女性の味方になること
◎家庭菜園のある温かい家庭を築くこと

 

 

鍼灸師になった理由

中学生の時に鍼灸治療を受けて、不思議だと思うと同時に、鍼灸師さんの柔らかい雰囲気や患者さんの笑顔やありがとうという言葉にこれだ!私もこんなふうになりたい!と思い高校卒業後、思うがままに鍼灸の道へと入りました。

はり・きゅう HARUリラクゼーション のご案内

住      所:
〒880-0902宮崎県宮崎市大淀4-3-6
アクセス:
南宮崎駅から徒歩3分宮交シティから徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0985‐89‐2690
営業時間 :
【午前】
10:00~13:00
【午後】
14:00~19:00
定休日 :
火・水

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ